月別アーカイブ: 2018年5月

★新作couscousソックス★

みなさん、こんにちは(^0^)/ 浄水店スタッフです★

COUSCOUSコーナーにて新作おしゃれソックス入荷しました♪♪

今注目の 『サボテン』 が、靴下にも登場!!

スニーカーに合わせるには、こちらが おすすめ★

通常のくるぶし丈ソックスより浅めで靴下を見せたくないときの

スニーカーコーデにぴったりです♪

サンダルやオープントゥの、つま先のあいているシューズに (^0^)/

香り付きの糸で編立てたアロマな靴下です!!

幸せ感じるジャスミンの香り や 心安らぐラベンダーの香り

そして、可憐でやさしいローズの香り があります o(^▽^)o

サンダルやスニーカーに合わせて、靴下も夏コーデ楽しみましょ \(^o^)/

是非、浄水店COUSCOUSコーナーにお立ち寄りくださいませ♪♪ (^0^)/

陣中店・閉店閉店

いつもお世話になっております。オーバヤシ社長です。

5月20日をもちましてショッピングセンター老朽化の為、残念ながらオーバヤシ陣中店35年の歴史に幕を閉じました。

今までご愛顧頂いたお客様には感謝の気持ちしかありません。また、たくさんの惜しみない声・お疲れ様の声をいただきましたことも重ね重ねお礼を申し上げます。

陣中店は浄水店と比べると狭く、建物も古く、きれいでもなく、今風と言われるお店とは違うお店でしたが35年も継続できたことは少しは地域の皆様に役立てたお店だったのかなと思います。

閉店間際には前スタッフさん達より花束をいただき、他のスタッフさんにはお菓子までいただき、今まで陣中店を創ってくれたスタッフさんにも感謝の気持ちしかありません。

現スタッフさんも含め、今まで関わってくれたスタッフさんが陣中店を創ってくれたと思います。

本当に幸せな日々でした。

これからは豊田に浄水店、豊橋に大清水店、田原に渥美店、新たに豊橋にピアゴ大清水店が6月中頃オープンいたします。

陣中店の閉店でできた経験を他の3店舗で活かしてさらにオーバヤシパワーアップいたしますのでご期待ください。

陣中店、本当にありがとうございます。